今後の日経とドルの予想。

いやー、相場って本当難しいですね。

上昇トレンド中にいきなりナイアガラがきたり、下落トレンドだと思ったらいきなり爆上げがきたりと。本当利確は難しい!!

とりあえず今日のドルは

f:id:kazuhkt0831:20191002225208p:image

107.8〜107.3円と午前中を高値圏つけてからずっと下落トレンドが続いていますね。

先週107円で反発してMAX108.4まで上がってまた107円に向かってますね。

107円割れるか割れないかくらいまでは明日明後日でいくんじゃないかと思います。

107円割れると

f:id:kazuhkt0831:20191002225859p:image

結構落ちるんじゃないかなー!!

まあダウどこまで落ちるかによりますね。

f:id:kazuhkt0831:20191002230116p:image

ダウはいつ暴落してもおかしくないって言われてるから暴落したら怖いですねー

そんなこんなで今はSした方が無難じゃないかなと僕は思います。

【DMM.com証券】DMM FX新規口座開設促進(09-0714)(s00000008903001)
 ⬇︎⬇︎⬇︎

<a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35O97Y+A4YQLU+1WP2+66WOX" rel="nofollow">