今週の収支報告


いやー、ポンド円まさかの今週6円上げ。
含み損絶賛150万円
買い優勢に動いているし、来週も買い目線ですね。
僕はロングでスイング、デイトレしてなんとかロスカットされないように頑張って保証金維持率を上げていくしかない。
アメリカ株も最高値付近にいるし、一体いつ下がるのやら。
僕個人としては10年に1回の周期で大暴落がくると言われているし、そろそろ下がるんじゃないかなって思う。
でもみんな2.3年前から暴落狙ってたけど、全然下がらないし、まだまだ上がっていくかもしれないですねー。
どちらにせよ相場は💹読みや感は当たらない。17年のビットコインにせよ、250万まで上がると誰が予想しました?
そう、市場は誰にも予想出来ません。
だからこそ資金管理が大事なのです。
⬇︎⬇︎⬇︎
最安の部屋探しをお約束!賃貸物件は全て仲介手数料無料