コインチェック にステラ上場発表で仮想通貨買ってみた


11月1日にコインチェックがステラの取り扱いを発表しましたね😃
その発表で通貨価格は10%上昇しましたね!
僕も先日ザイフ取引所でフィフコ(fscc)を購入しました。

10万円程購入して、少し下落してしまいました。
ただ、フィフコは株も上場していて、ザイフ取引所も回収して運営元でもあります。
去年色々問題があったザイフ取引所ですが、テックビューロから引き継いで上手く立て直せば長期的に上がっていくと期待しています。

今日本はキャッシュレス化がどんどん普及していっています。将来全く財布がなくなる時代になるかもしれません。
皆さんも仮想通貨買ってみたらどうでしょうか
僕個人的には、17年のバブル相場から2年余りで相当売られているなーって思います。
今年が仮想通貨元年になるのではと思って、少しずつ色々な通貨を買って行こうかなって思います。
⬇︎⬇︎⬇︎
簡単・便利 ネットキャッシング【クレジットのニチデン】