投資で資産を増やしたいと思うあなたへ

誰もがお金持ちになりたい、お金を稼ぎたいと思っている。株式、為替市場は人間の欲望の塊だ。

素人が簡単に稼げる世界ではない。プロの投資家がファンダメンタル、テクニカルを分析して慎重にポジションを持っても大負けする時もある。なので初心者は株や仮想通貨などを現物で長期的に保有するのが一番良いと言われている。

そもそも投資の本質はそうだと僕は思う。

稼ぎたいけど、何を買って良いかわからないという人も沢山居ると思う。

⬇︎⬇︎⬇︎

<a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35O97Y+C2MGDU+2KEO+5ZEMP" rel="nofollow">
f:id:kazuhkt0831:20190929133347j:image

初心者の人はプロのアドバイスを受けてから銘柄を購入するのも1つの方法だ。