今年のXMでの収支

友人から誘われて海外口座を開けばレバレッジ888倍でできて、しかも5万円入金すれば5万円ボーナスがついて来ると聞いて早速やってみたが、速攻で負けた。

なんとも0カットシステムを採用しているみたいで資金に対して888倍ものレバレッジをかけられる一方で負ければ0になるという、なんともギャンブル思考がある方にはオススメ。

僕は3ヶ月で60万オーバー負けてしまった。

f:id:kazuhkt0831:20191007221621j:image

普段、国内口座DMN でレバレッジ最大25倍でやっていた僕にとってはなんともスリリングだった。だったの1時間で10万円利益がでたと思ったら、30分で無くなったりと。

とにかくやって思った事はやはり国内が一番!!

ハイレバでトレードする時は何か特別な時だけにしようと思う。

⬇︎⬇︎⬇︎

f:id:kazuhkt0831:20191007222329j:image

<a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35O97Y+A4YQLU+1WP2+66WOX" rel="nofollow">